桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

ブログ訪問者50,000人突破!!

どうも、しぐれです。
 
本日、とうとう訪問者数が50,000人を突破しました!
 
このブログの最初の記事は、2010年3月投稿のものです。
ブログを始めてから、ちょうど2年半が経過したことになります。
記事は公開、非公開合わせて850件を超し、1000件近くものコメントをしていただきました。
 
訪問してくれた方、コメントをしてくれた方、そして活動に携わってくださった様々な方々、皆さんありがとうございました。
 
私がこのブログに初めて携わったのは昨年の4月からで、他の部員と違いこのブログを最初から見守っていたというわけではありません。
ですが、この一年半で様々な記事を書かせていただきました。
このブログを見て、生物により興味を持っていただけたかと思っています。
 
私とトゥースは今年高校二年生です。
この時期になってくると、やはり受験を意識し始めねばなりません。
なので、生物部への活動参加はこれから減っていくと思います。
この訪問者50,000人突破を節目に、しぐれ、トゥースはブログから卒業しようと思います。
短い期間でしたが、お世話になりました。ありがとうございます。
 
これからも、このブログ、そして生物部をよろしくお願い致します。