桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

多摩川魚類採集 8/24

 どうも、いつもお久しぶりになっているputeraです。夏休みももうすぐおわりとなります、というより記事書くの遅くなってもう終わってしまいましたが先日多摩川へ魚類調査へ行ってきました。
 
 メンバーはアカハナ、ペッパー、ジョニー、僕、white-net、遊び人、 、中一H氏です。
 
 9:00某駅に集合する予定でしたが、魚類班の僕とジョニィはさっそく遅刻してしまいました。気を取り直して採集を開始。タカハヤが多くとれ、ペッパーは大きなギバチを袋に入れていました。
 
 計測を終えて、駅で電車を待ちました。一部の人はム○キ○グをやり行くといっていました。これから学校も始まるので気を引き締めていきたいと思います。
それではまた。
 
成果の一部
タカハヤ