桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

10000人突破!

どうも、Laohです。
なんと、このブログ、12月22日でついに訪問者数が10000人突破しました。
momoやグーナーと共に、2月末に立ち上げたこのブログですが、正直ここまで充実したものになるとは思いませんでした。これも熱心な後輩たちが協力してくれたおかげでしょう。後輩たちには本当に感謝しています。
また、生物部のOBの方や、他校の生物部の方、生き物好きの方など、いろいろな方がこのブログを見てくださったおかげで、新たな交流が生まれ、生物部の活動自体を活気づけることができました。本当にこれまでありがとうございました。
これからも、より多くの人に桐朋生物部の活動を知ってもらうために、部員一同でブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!
 
 
桐朋生物部では他校との合同採集や交流は大歓迎です。
なにか連絡、メッセージがありましたらブログのコメント欄か、以下のメールアドレスにお願いします。

桐朋学園 生物部   th.biology.c@gmail.com