桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

花を咲かせよう ~種植え~

はじめまして
今まではしていなかったのですがそろそろ生命の危機を感じ始めたので書きます
名前はとりあえずエリーゼとさせていただきます
 
それで
今回は生物の亡骸を供養するための土に、種をまきました。
因みに種はバラムンディが持ってきて、高級種と書いてありましたが、中身は少し不安な感じの状態でした
 
埋めた種は、タイム、カモミール、矢車草の3種類です。
 
ちなみにタイムの花言葉はググッたところ「勇気」「行動力がある」
でした
※一部バラムンディの検閲により、修正しました。
イメージ 1
 
イメージ 2
↑種を植える部員