桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

2011年度 忘年会!

寒いなー。
おっす!祐零です。久しぶりに書くなぁ。
 
昨日は2011年度生物部忘年会を行いました。
今年で第二回目になりますね。
参加したメンバーは、高二5名、高一2名、中三2名、中二10名、中一6名です。
 
当日の流れはこんな感じだったかな。
9時集合。遅刻した一部メンバーを除き出発。
そして現場に到着し、支度を始める。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
燃えはじめたら、バーベキューが始まる。
寒かったから、火の回りがあったかい…
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
肉、野菜はもちろん、他にもいろんなものを焼いて食べていました。
そして、焼きそばも作りました。
 
イメージ 8
イメージ 7
 
イメージ 6
Laoh氏とマルコヴィッチ氏
 
みんなが腹いっぱい…というところにデザートのケーキが!
甘くてとてもおいしかったぜ…
 
イメージ 5
 
そしてラストにはプレゼント交換会!
何がもらえるかな~(わくわく)
 
果たして、いいものが手に入っただろうか?
 
 
締めくくりは生物部の現首領が!
イメージ 9
祐零
 
にしても服についたにおいがとれんな…
 
今年を締めくくる最高の忘年会になったと思いました。
そして、去年以上に楽しかったです。
 
ちなみに、これが去年の忘年会に関する記事
一年で色々と変わったな…。
 
今年も残りあと少し。残りも頑張っていこう。
来年も、生物部ブログをお願いいたします!
ではみなさん、よいお年を!
 
 
 
Presentation by YUZERO
Photos by Funajiro