桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

武蔵高校文化祭見学

初投稿です。よろしくおねがいします
 
武蔵高校さんからのお誘いを受け、28日に文化祭見学に行ってまいりました。
メンバーはデンドロビウム、Funajiro、コム、エリーゼ(敬称りゃ)です。
 
イメージ 1
いりぐち
 
武蔵学園だけに、むさい感じでした(激寒)
 
生物部へ!
イメージ 5
イメージ 9
ミシピッピアカミミガメ。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 2
 
イメージ 3
骨格標本の展示が印象的でした。
 
イメージ 4
イシガニ。
 
そしてクイズを解き景品を獲得。
武蔵高校の方と会い、しばらく談笑し生物部を後にしました。
 
その後は占いをしてもらったり、バザーでお買い物していました
イメージ 6
バザーはこ↑こ↓
 
買った者
100円です
イメージ 15
 
イメージ 7
イメージ 8
学校内を流れてる濯川(すすぎがわ)
 
察し...じゃなくて冊子配布などを行ってる同好会も数多くありました。
ソヴィエト連邦同好会なんていうのもありましたが、冊子が残っていなくて読めませんでした...
 
イメージ 14
パンフレット、冊子、生物部の景品
 
模型部があったらよか(ry
 
みたいところは見て回ったので、学校を後にする。
 
昼食を駅前で食べて第一部はおわり
 
 
他いろいろ:デンドロビウム
 
 
 
イメージ 16