桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

遂に来た、この日が

お久しぶりのデンドロビウムです!
初投稿です。

遂に、今日から桐朋祭です!
是非お越しください!



あっ、遅くなってしまいましたが
今年の生物部オリジナルTシャツですッ

イメージ 1


イメージ 3

裏!

イメージ 2

表!

着たものなので、しわがついて見辛いと思います
申し訳ありません。

今年のデザイン、いかがでしょうか?
個人的には英語の方がかっこいいよなーと思いましたが、漢字で生物部と書くのも味があっていいかな。とも思いました。
あと、biology clubとかくよりも漢字で生物部と書いた方がわかりやすいですね。
Tシャツデザインはバラムンディくんです。
いつもながらできのよさに感心しております。
ちなみに表面の生物はカムルチーです!

もしこれから桐朋祭にお越しいただくとき、このオレンジのTシャツを探してくださいね!



さて、これから桐朋祭行って参ります!
今年は大賞を取ってみせます!



おまけ

イメージ 4

遠くを見つめるモミジ(カムルチーの名前です)

イメージ 5

昨日完成した「憩いノヴァ」
じゃなくて、「憩いの場」