桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

柊取りにいってきたでー

こんばんはチャリンライダーです。先週の土曜柊を取りにいってきたした。
メンバーはcider、プr…アカハナ、ジョニーと私です。しかし柊取りにはたくさんの危険があった。今回はそのことを語ろうと思う。
14:30分頃柊取りに出掛けたケンゴロー調査団は柊取りのまえに校内某所に到着した。そこは宝の山でたくさんの機材があった。そしてケンゴロー調査団一行はその宝の山に踏み入れた。しかし、私たちは甘かった。なんと今回教員の「何をしている!」との声が聞こえた。ちなみにケンゴロー調査団の3人は山に登っていたためすぐに見つかったらしいが自分は違う。自分は山に隠れて最初に見つかっていなかった。そこで隙をついて逃げた全力で逃げた多分2014年始まって一番全力で走ったであろう。このときのことを後で聞くと逃げたのに気づかなかったなどと言っていて自分にはステルス能力があるのかと思った。して自分は基地である部室に一時帰還した。そこでケンゴロー調査団のリーダーであるLoachmanに協力を要請した。
そして柊取りに、柊の木の前にはなんと見つかってしまったケンゴロー調査団の団員が。ちなみに見つかった教員は部長のマリオで平気だったようです。前置きはこんなもんで、そして柊取りにすると柊の木になんとPNTが引っ掛かっていた。なんかアカハナと運命的なものを感じますね。

イメージ 2

↑PNTの獲得に成功し記念撮影をするケンゴロー調査団一行
そして2つ目の場所へという感じですね。2つ目の場所の柊のほうが綺麗なものが多かったですね。っても綺麗なものは少ないですが。

イメージ 1

↑真面目?に任務をこなすケンゴロー調査団一行
というまあほとんどの前置きだけの記事でした。完