桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

多摩川水系魚類採集のついて  2月2日

こんばんは。ソバーバです。すみません更新かなり遅れました。
イメージ 1
 ダイサギです。
 
 
やがて川辺を歩いていて発見したのが・・・
イメージ 2
カワセミ君です。翡翠色が綺麗ですね。
 
イメージ 3
アオサギ(奥)とダイサギ(白いの)の2ショットがとれました。
 
イメージ 4
カワウの後ろ姿(もはや何の鳥だかわからない)
 
イメージ 5
電線の上で撮ったハシブトガラス
 
以上、なかなか簡素でしたが許してください。最後まで見ていただきありがとうございました。そしてかなり遅れてすみません。