桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

2016年 春琵琶湖合宿 4日目(最終日)

こんにちは、イールです。
2016年春琵琶湖合宿最終日です。
更新がかなり遅れてしまいました。誠に申し訳ありません。

2016年春琵琶湖合宿記事一覧



4日目(最終日)→これ

早いもので、あっというまに最終日が来てしまいました。
朝の7時に起きて朝食。
イメージ 1
合宿最後の朝食

帰りの支度を終えた後は宿の方にお礼をし、宿を後にしました。帰りは新幹線を使って東京駅に向かいました。さすがに帰りも在来線で何時間もかけて帰るということはしなかったです。
というわけで最終日は終了です。帰るだけなので内容がかなり薄いですね。さらにそれにもかかわらず更新がかなり遅くなってしまいすみませんでした。

2016年春琵琶合宿無事終えることができました。十分に楽しむことができ、また、漁という貴重な経験などによっていろいろと学ぶことが出ました。あと、うん、まあ、他にもいろいろと十分すぎるくらい学ぶことができました。やっぱり自分は一般人のままでありたい。

というわけ書くことが思いつかないのでここらへんで終わりにしたいと思います。
最後まで見ていただきありがとうございました。

おまけ
イメージ 2
初日の琵琶湖

写真を上手に撮る技術がほしいです。