桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

戦いの明日

どうも、momoです。 ついにこの時がやってきました。いよいよ明日から三日間、桐朋祭が始まります。
今日は最後の水槽、ロッカーや机を移動し展示の準備はほぼ整いました。
ぼくはというと未だに書きものが20ページ分くらいのこってて今日は眠れそうにありませんけど…
イメージ 1

イメージ 2
(写真はまだ昨日の段階です)

展示の内容に関しては昨日の記事で説明があったと思いますが、ぼくらはこの桐朋祭のために本当に何ヶ月も準備をし、時間と労力をかけて最高の展示を作ってきました。
このブログを見て少しでも興味を持たれた方は是非、休日を桐朋でお過ごしください。絶対損はさせません。

生物部で生き物の不思議と魅力を満喫してください。
みなさんのお越しをお待ちしています。