桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

はじめまして

はじめまして「なちゅ」です。
ここに来るまで、すごい時間がかかりました。
先日自分のカエルが死んでいました。あまりにも突然だったのでちょっとびっくり
僕は、両生類・爬虫類班ですが、種類が全然ありません。いま生物部にあるのは、カメだけです。
なんてことだ!と思う人もいるかもしれませんが、しょうがないんです。
カメは、クサガメと言いますが、なぜか右の甲羅が欠けていて右下の足が無い・・・
ひゃーーーーーーーーーなんて言いません、むしろえぇーーーーーーーーーーーです。
 
初めて書くのであまりうまくありませんが、これからも載せますので(写真も付けるかも)よろしくお願いします。