桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

噛まれちった

fishmanです。ごきげんよう
今日はなんか書こうと思ってたんですけど、書くことがない・・・ と思っていたら、いいネタが出来ました。

イメージ 1
カムルチーに噛まれました・・・

カムルチーに餌をやろうと思って水面に手を近づけたらガブっといきました。結構痛いっす。
血は出ませんでしたが、カムルチーの牙は危険です。猛魚って感じの口でした。

イメージ 2
餌がもらえてご満悦のカムルチー。かわいいから許す!

ちなみに、明日は浅野学園との合同採集です。頑張りましょー。

終わり。