桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

レイアウト水槽作りに挑戦!!①

どーもなちゅです。
最近みな期末に忙しく、あまりブログが更新されていいませんが、書きます。
今回は初のシリーズもので、熱帯魚(まだいませんが)の水槽をレイアウトしてみようと、
マンファリさんとゴロタさんと3人でやることにしました。
今は水づくりをしていて、ガラス水槽にカワムツやタモロコなどを入れてバクテリアを繁殖させています。
その写真がこちら
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあの出来だと我ながら思います。
なぜモアイが!?と思う人もいるかもしれませんが、気にしなーい。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カエルのフィギュアも投入?
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②まで時間が空くと思いますが、ではまた。