桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

ヨロイトカゲのひなたぼっこ

どーも、なちゅです。
やっと試験が終わりました。僕にはとても長く感じられた・・・
さて、今日の昼11時頃、家の出窓でヨロイトカゲをひなたぼっこさせました。
(家はマンションの7階に住んでいてかなり日当たりがいいので。)
やっぱりライトより自然の光が好きらしく、興奮していました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨロイの子供。かわいいなあ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族そろっての写真。
本当は、爬虫類全般は親と子供は一緒にいないので、共食いなどしないかと心配でした。
しかし今でも仲良く?やっているのでよかったです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。