桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

クリスマスイブの活動

イメージ 1

Laohです。昨日の活動で普段ないような事があったので報告しときます。

この前fishmanがY川に採集に行った記事を書いてくれましたが、その時近所のおじさんに話しかけられて、120センチ水槽を譲ってもらえるかも、みたいな事を書きました。

その後話が進み、うまい具合に昨日譲って貰えることとなりました!そして画像に写ってるのがその水槽です。

桐朋祭までは使わないかな~とか思ってましたが、この前Y川で捕った錦鯉が狭い水槽に入っていたので、こいつを入れることにしました。まだ砂利すら無い状態ですが、これからいろいろ入れてレイアウトしていく予定です。

水槽を譲っていただき、本当にありがとうございました。