桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

レオパードゲッコー

どもども、なちゅです。
冬だから仕方ないですが、この頃どんどん寒くなってくる…生物部にとって過酷な時期ですねぇ。
さて、なチュの自宅にいるレオパ君♂ハイタンのケージをドドンと変えました。
イメージ 1
 
 
 
隣はヨロイ君でござい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり変わってます。
いきなり入れ替えて大丈夫か?と思う人はご安心を。入れたときは少しオドオドしていたけど、
シェルターを見つけるとすぐ入って行きました。
前の小さいプラケより大きいのでレオパ君もぐるぐる歩き回ったり、岩に登ったりと伸び伸びと遊んでいました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脱皮翌日なので頭のてっぺんに皮があるのは気にしなーい。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさーい。