桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

Tシャツ到着!

どうもLaohです。早朝です。
中間試験があって更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
しかし、今日からは桐朋祭一直線なので、どんどん更新していきたいと思います。
 
昨日は、垂れ幕作成、コイ釣り、学校の近くでカブトムシの幼虫採り(クイズの景品用)といった感じで分かれて活動していました。余裕があればこれについても書いてもらおうと思います。
 
そして、なんと今日は、以前から注文していた生物部Tシャツが到着しました。!
 
イメージ 1
これが表です。今は亡きアロワナの社長が大きく描かれています。
 
イメージ 3
裏には全部員の名前が。個人名なのでやや画像は小さめにしました。
 
そして、思いのほか完成度の高かったTシャツを着てテンションが上がる男たち。
イメージ 2
これは一種のグロ画像と言っていいでしょう。
 
例年は白衣を着て桐朋祭を迎えていましたが、今年はこのTシャツを着ることになります。
ますます桐朋祭が楽しみです。