桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

一日目、大盛況

Laohです。
ついに桐朋祭がやってきましたよ!
 
今年の桐朋祭は、「ΔTOHO」がテーマになっていて、ギリシャっぽいデザインが、校内のあちこちで見られます。
イメージ 1
今年の大垂れ幕。
 
イメージ 2
夕方撮ったので少し暗いですが、階段の段差をうまく利用して、こんな絵もありました。
 
 
そんなかんじで、開会式。
イメージ 3
ついにはじまりました。
 
生物部には、少しずつ人が訪れるようになり、例年以上の混雑ぶりです。
イメージ 4
実験室Aの魚類の展示。
 
イメージ 5
実験室Bの展示。今年のテーマとして取り上げている、日本固有種や、両爬、昆虫、標本など多岐にわたるものを展示しています。
ピーク時はすさまじい混雑ぶりでした。
 
今日は12時からでしたが、明日は9時から開始になります。
今日以上に多くのお客さんが見にくると思うので、気を抜かずに、解説していきたいと思います。