桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

桐朋祭2012準備②

しぐれです。
 
今年も生物部は文化祭中、垂れ幕を掲げます。
そのため、今回は垂れ幕の製作を開始しました。
 
イメージ 1
進行は主にトゥースとマンファリで行われました。
また、そこに少ししぐれが介入した程度です。
進行の二人は画力には定評があるため、適任と言えましょうか。
よって、垂れ幕は安心して二人にゆだねることができました。
(写真の「生物部」の文字は、三人で一文字ずつ分担したので、それぞれの文字に個性が滲んでいて、なお善しです。)
 
垂れ幕には魚類、爬虫類、昆虫がそれぞれバランスよく描かれました。
色も大部分が黒と白で占められているため、いかにも「和」といった感じがして、個人的にはなかなかなできだと思います。
 
あとは、いったん全体が乾いた後、最後の仕上げをするのみとなります。
完成までもうまもなくお待ちください。