桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

送別会

Funajiroです。
昨日、高3生の送別会を生物部で行いました。
この春桐朋を卒業したのは67期の方々です。ブログではLaoh氏やマルコヴィッチ氏などが活躍なさっていたと思います。他にも生物部には67期は何人もいます。この日は5人に来ていただきました。

まずは皆でお菓子、飲み物をほおばりました。
イメージ 1
高3の方々との会話も楽しみながら、みんなでわいわい飲み食いしました。

その後は高3の皆さん一人ひとりから、部員に向けてお話を。
イメージ 2
イメージ 3
スーツ姿のLaohさんからは15分ほどお話を頂戴しました。
今後桐朋や生物部でどう活動していけばよいかヒントをもらえたんじゃないかと思います。

5人からのお話の後は後輩を代表して、1年下のしぐれ氏、トゥース氏が先輩への感謝を伝えました。
イメージ 4
しぐれ氏

2人の話も終わったところで事前に部員で用意していた色紙、そして花束を贈呈。部員の気持ちが少しでも伝わっていれば幸いです。
最後に全員で記念の集合写真を撮って、解散しました。

解散後は一部の人で2次会、3次会へ・・・。



67期の皆様、本当に今までありがとうございました。桐朋、そして生物部を離れても頑張ってください。