桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

琵琶湖採集旅行(春) 3月30日

こんばんはチャリンライダーです。今日は、30日分のことを書きたいとおもいまーす。あっこれ内容殆んど無くて書くか迷って結局書くことにしたんで、読み飛ばしOKです。では行ってみましょう。

8時30分起床、ここからおかしい実際予定では、7時30分起床。
「うわーぁぁぁ寝過ぎたぁぁぁ」
というわけになったので直ぐに朝食。ちなみに朝食は鮭の切り身とか普通のでしたね。よく考えてみると旅行中の朝食は、毎回鮭食べましたね。
食べたら直ぐに帰り支度。本当は前日に支度する予定だったんですけどねぇ。ちなみにチャリンライダーの前日の記憶は布団にゴロゴロしはじめた当たりからないです。

支度が終わり、琵琶湖ともお別れです。
イメージ 1
(駅から。さよなら琵琶湖。)
電車に乗って京都へ。そこから新幹線。あっという間に東京に。本当に新幹線は速いですね。リニアモーターカーなんて走るようになった、どうなるんでしかね。東京に着きその後学校へ。
イメージ 2
(国立はちょうど桜が満開)
というまあ採集旅行でした。ここまでお読み頂きありがとうございました。