桐朋生物部のブログ

桐朋生物部の活動をまとめたブログです。Twitterもよろしく♪

桐朋生物部

明日から桐朋祭です

こんばんは、Loachmanです。
まずは、
明日6月6日から8日まで、桐朋祭」が実施されます。

いや、時の流れというものは早いですね。早くも2015年桐朋祭をいよいよ明日に向かえようとしています。今年は自分が主将して臨むということもあって、今までとは違った緊張感を持って過ごしております。
さて、明日から桐朋祭ということで、この日のために生物部は部員一同で準備を進めてきました。レイアウトから装飾、解説書まで様々ですが、どれにも部員の情熱生き物に対する思いが詰まったものとなっていると思います。
そして、、、、、
そんな部員たちの思いの詰まった展示をぜひ見に来てください!

生物実験室A・Bにて皆様をお待ちしております。なお、明日の桐朋祭の開始時間は12時となっていますので、お気を付け下さい。
皆様のお越しをたくさんの生き物たちと一緒にお持ちしております。